カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 完璧アルファの溺愛夫は、初心なオメガを愛しすぎている ひみつの巣作り計画中
商品詳細画像

完璧アルファの溺愛夫は、初心なオメガを愛しすぎている ひみつの巣作り計画中

&arche NOVELS
星井悠里/〔著〕
著作者
星井悠里/〔著〕
メーカー名/出版社名
アルファポリス
出版年月
2026年6月
ISBNコード
978-4-434-37941-3
(4-434-37941-0)
頁数・縦
342P 19cm
分類
文芸/日本文学 /ライトノベル単行本
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,500

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

ある日突然オメガに変性してしまった、元アルファの慧(けい)。ヒートになっていたところを、かつてのライバルだった颯(はやて)に助けられ、そのまま彼と番になり、結婚までしてしまった。中高生時代によく競い合っていたけれど、夫になった颯は、あの頃とは違って慧に優しく、甘く蕩けるような愛をくれる。慧は颯との新婚生活をとても幸せに過ごしていたけれど、ある日ふと思った。−−運命の番だから、相手のことを好きって思いこんじゃってる……?でもそれは嫌だった。ちゃんと颯と恋をし合って、しっかり気持ちを積み上げた本当の夫夫(ふうふ)になりたい!そうして慧は颯にちゃんと恋をしてもらうべく、とある作戦を始める!新婚夫夫のあまあまオメガバースBL、ついに書籍化!!

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution